道理で食欲が凄まじいわけだ。

↓早朝の富士山。また無駄に早起きをしてしまった。

…どうも自分はPMSっぽい。本来なら今日が開始日(忘れていた)。

早朝の富士山

道理で食欲が凄まじいわけだ。彩の国レストランでの食べっぷりも自己新記録だったと思う。よく胆嚢が痛まなかったよな。

↓彩の国レストランの日。

食欲もそうだけど、眩暈が酷い。

その代わり、今月はPMSニキビは大丈夫みたいだ。

PMSニキビより食欲や眩暈の方がマシだと思う。この手のニキビは下手をすると半年以上治らないし痕が残るし。

空と雲

そして、またチーズトースト。

小ぢんまりしたお菓子1個ではPMSの食欲を満たせない。

ハニーチーズトースト

「POCKET CITY 2」の動物保護施設で引き取って来たペット達は、街歩きの際に付いて来てくれるので(フォローしているつもりらしい)、可愛くてスクリーンショットばかり撮っていてぜんぜん先へ進めない(笑)

ポケットシティ2

次は柴犬を連れて歩こう。

ポケットシティ2

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ