気がついたら日が暮れていた

…いつの間にか日が暮れていたな。体調は悪くなかったと思うよ。

今日は、家から見える国道の渋滞がやけに長引いていた気がする。

渋滞の国道

配偶者氏が、ファミマのメロンパンを買って帰って来た。

配偶者氏「これ美味いらしいで。朝にお食べ」

ありがとう。 どれどれ。

ザ・メロンパン

…あっという間に食べ終わってしまった。

こんなに美味しいのが128円だもんなぁ。

ごちそうさま。また買って来て欲しい。

ザ・メロンパン

今日も川越まつりの日記を書こうと思っていたけど、何しろ気がついたら日が暮れていたので、慌ただしくてそれどころでは無かった。

川越のビートルズ看板

ビートルズ看板(川越 アトレマルヒロ隣のビル)

宇宙人に拉致られる→人体実験などの悍ましい記憶を消されて地球に戻って来た時って↑こんな感じだろうか?

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ