𰻞𰻞麺の材料を

…今日もパッとしなかったけど、昨日よりはいくらかマシだったと思う。

それにしても狂ったような強風だった。窓を開けていられず蒸し暑くて汗だく。

朝ご飯の写真は撮れていなくて無し。まぁいつものメロンパンだったけど。

撮った写真が横縞になる現象、石岡のおまつりや川越まつりの時もちょくちょく出たよ。

スマホの調子まで悪いとはツイていないにも程がある💢

しかも配偶者氏の帰宅LINEも受信出来ていなくて、「既得付かないから寝ているかと思ったw」って、何故か𰻞𰻞麺(ビャンビャンメン)の材料を買って帰って来た(笑)

こうしてハッキリ「〇〇食べたい」言って貰えると凄く気が楽になる。「なんでもいい」が一番つらい。

 

…で、↓「POCKET CITY 2」の1番最初に開発した都市。建物が密集している。

最初の都市にまとわり付いている24都市の内の1つを開発し終えた時の。

ほぼ海しか無い島国で、少しずつ陸地を作ってもまだまだスカスカだというのに、最初の都市と人口1万人ぐらいしか違わない。

………なんで?

配偶者氏「種子島ぐらいの広さしか無いガザ地区に200万人が暮らしていることを考えれば不思議でもなんでも無いやろ」 

…いやでも↓これはゲームじゃないか。

何処でどうブーストをかけられたのか5万人ぐらいまでは追えたけど、15万人以上まで膨れる理由が解らない。

↓池田長発使節団風。

ポケットシティ2

ぼっち。

ポケットシティ2

長発似のホワイトタイガー。

今日もパソコンを起ち上げられず、お城やお祭りの写真を加工出来なかった。

加工しなくても大丈夫だった川越熊野神社のカラスさんを貼ってお茶を濁すことにしよう。

森永のキョロちゃんみたいで可愛いな。

川越熊野神社

そういえば、ヤンキー風のカップルさんに「熊野神社は何処ですか?」って道を訊ねられて微笑ましかった。

ここの神社は縁結びにご利益があるっぽい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ