石岡のおまつりのつづき その4(ちょっとだけ)。

昨日は「POCKET CITY2」で徹夜しちゃうかと思っていたけど、すぐに寝落ちた。

する事が増えたとはいえ基本が同じであまり新鮮味が無く、「1」の時ほど夢中になれないんだよな。

面白いは面白いんだよ。凄く面白い。

夜景

昨日の夜は新座の肉のハナマサに行けたので、ルイボスティーと可愛いみかんを買って帰って来た。

国太楼ルイボスティー

むつごろうみかん。

激安(298円)だったので味はぜんぜん期待していなかったけど、さっき食べてみたら香りが良くて美味しかった。

むつごろうみかん

今朝は、常磐道守谷SAで見つけた亀じるしの「まろんけぇき」を食べた。

まろんけえき

美味しいけど物足りなくて、

まろんけぇき

アヲハタの杏ジャム(まるごと果実)とモッツァレラチーズを乗せて焼いたパンまで食べてしまった…。アイスコーヒーもおかわりしている。

アプリコットチーズトースト

石岡のおまつりのつづき その4(ちょっとだけ)。

今日はパソコンを殆ど開かなかったので、トリミング&加工したお祭り写真も↓これだけだ。

これを撮った自分の背後は、確かタイヨー石岡店に続く小道だったと思う。

石岡のおまつり

↓これは「POCKET CITY 2」のお祭り(農夫の市場)スクリーンショット

ポケットシティ2

よし。今日も眠くなるまで遊ぶぞ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ