人口が増えなくて困っている。

清々しい秋の空。

空と雲

POCKET CITY2で遊んでいたら夜が明けてしまい、2時間ぐらいしか眠れなかった(馬鹿)。

イージーは途中で飽きてしまったので恐る恐るエキスパート(ベリーハード)を試してみたけど、最初からわりと何でも手に入り易いのは変わらない。

ポケットシティ2

お金はザクザク貯まって行くのに、人口が増えなくて困っている。

ポケットシティ2

そういえばバグなのか、関係者の1人の友好度が別の土地の街づくりを始めた途端ゼロになっていた…。

5000円もするステーキあげまくっていたのにこの仕打ち💢

ポケットシティ2

そして昨晩、配偶者氏が「職場近くのシャトレーゼでケーキ半額だったで!」って↓このウサちゃんケーキを買って来てくれた。

ウサちゃんの躰はムースじゃなくてホイップクリーム。下はプリン。銀杏みたいなのはアーモンドチョコだった。

これは………美味しいけど凄い胃もたれだ。 

アイスコーヒーの氷山みたいな白い物体は、急に涼しくなって冷蔵庫の温度設定が冷たくなり過ぎてシャーベットになってしまった牛乳。

月ゆめうさぎ(シャトレーゼ)

この前。石岡のおまつりに向かう途中で、つい道の駅 常総に寄ってしまった時の日記。

道の駅常総

………ん!?

ムロオ

ムロオやんけ。

国道や高速で↓このトラックに遭遇すると訳もなく嬉しい。つい写真を撮ってしまう。

ムロオ

↓この人の名前が「ムロオ」だと思っていたけど、「ブルペン」という名前らしい。

ムロオ

…LINEスタンプ愛用しているのにまったく覚えていなくてごめんよ。

農産物直売所の目の前に「#お焼き芋」という巨大なサツマイモのモニュメントが。

道の駅常総

けっこう広くて、隣に大きなTSUTAYAもある。

道の駅常総

何が驚いたって↓この大行列。メロンパンを買うために並んでいる人達。

…なんだかお客さんもメロンパン屋の店員さんも殺伐としていた。

果たして建物の中に入れるのだろうかと気が気じゃなかったけど、凄かったのは↓この一画だけで普通にお買い物出来たな。レジも待たされなかった。

道の駅常総

ムロオもいることだし、また改めて行きたいと思う。楽しかったよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ