フライレア 大型士童

明日出すゴミをまとめたり歯を磨いたり色々やっていたら、あっという間に23時過ぎてしまった。

 

結局、昨日は快活CLUBに行っちゃったんだよな。

自分の席はフジ医療器マッサージチェア、配信者氏の席は「あんま王」だったみたい。

それぞれの良さを併せ持つマッサージチェアって無いのかな。

快活CLUB

今朝も寝覚めはわりと爽やかだったよ。

 胃の調子は相変わらずパッとしないけど、あまおう味のメロンパンを食べた。

ホイップメロンパンあまおう苺

甘酸っぱくて美味しい。

ホイップメロンパンあまおう苺

サボテン団地で300円のハオルチア竜城を買った日、自分にとっては未知の丸サボテンまで買ってしまった。フライレア 大型士童という品種。

↓自分はこういうサボテン、ネットに上がっている写真やお店の商品を観ているだけで満足なのに、配偶者氏が気に入ったらしく「せっかくだから育ててみなされよ」(自分で育てれよ💢)と何度もおすすめして来るから「しゃーない」って…。

お店の人が100円オマケしてくれて、竜城を入れて1200円だった。

名札には大型とあるけど、小さいよ。これから大きくなるのかな。

フライレア大型士童

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ