決して嫌いじゃない。

背中の揉み返しは思っていたより痛くならなかったけど、皮膚に濡れた紙を1枚貼り付けたような違和感がある。

…でもわりとすぐに治りそうでホッとした。

 

↓ほんの少しだけ緑色が戻って来たかもしれないハオルチア ワタリガニと、

ハオルチア・ワタリガニ

白羊宮。

植え替えようと思ってホームセンターに行っても、何故かサボテン用の土を買い忘れて帰って来てしまう。これで何度目だろう?

要る物をメモに書いてもメモを家に忘れるし、スマホのメモ帳に入力してもやっぱり忘れるし、いつも覚えている物しか買って帰れなくて不便な脳味噌だ。

ハオルチア・白羊宮

帰りの圏央道厚木パーキングエリアで見つけたメロンパン。

プレミアムメロンパン

値段(360円だったか370円)に見合わな過ぎて憤死するかと思った (笑)

シレッと神奈川のお土産物面をしときながら製造元が埼玉県だったし。

プレミアムメロンパン

前にもこんな事あったなぁ…って、↓やっぱり厚木PAかっ💢

…ここでは何も買わずトイレを借りるだけにしておいた方がいいのだろうか。

前にも十中八九ここの売店で買ったばかりのレンズキャップ(5000円)を失くしたし、あゆコロちゃんの可愛い爪切りを買ったらぜんぜん切れなかったし(※あゆコロちゃんに罪は無い)、どういうわけかツイていない。土地に嫌われているのかもしれない。

…でも自分は決して嫌いじゃない。厚木PAのこと。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ