何時間もゴリゴリ

良く眠れたお陰で、今朝はわりと元気だった。

…7時に起床→いつもの小田原ドライブ。

家を出るまでは憂鬱で億劫で仕方が無かったけど、出てしまえば楽しいんだよな。

えれんなごっそ

せっかくだから仙石原まで行くつもりだったのに箱根湯本の手前から大渋滞で、あっさり諦めて横道に逸れて…、

早雲寺の睡蓮鉢

帰る途中で寄った快活CLUB。

元気だったとはいえ相変わらず肩と首はガチガチで、いつも通りマッサージチェアシートで休憩。

…でも今日はなかなかコリが取れず大汗をかきながら背中の方まで何時間もゴリゴリやってしまった。どうにも止まらなかった。

皮膚がビリビリするので帰宅後に背中を見て貰ったら、「うわっ、熱を持って真っ赤っ赤になってる!何か塗った方がいいんじゃない?」って。そんな気はしていた(笑)

明日は明日で凄まじい揉み返しに襲われること必至だし、今から怖くて困ったよ。

快活CLUB

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ