お腹がユルユル&ポコポコ

蒸し暑いような薄ら寒いようなハッキリしない曇り空。

近所の運動公園では今日もまたスポーツイベントをやっていたみたいで、ワーワー賑やかだった。

賑わえば賑わうほど、救急車の往来も激しくなる。夏場は特に。

…骨折?熱中症?よく判らないけど、ピーポーピーポー忙しそう。

 

今朝は、大事にしまっておいた塩バターまんじゅうを食べた。

塩バターまんじゅう

重めのあんドーナツという感じで、とても美味しい。また見つけたら買おう。

塩バターまんじゅう

あわしま堂って、ずっと栃木のお菓子会社だと思っていたな。佐野市に工場を持っていて、本社は愛媛なのかー。

塩バターまんじゅう

この前、道の駅おかべで見つけたハオルチア ブラックドラゴン

ハオルチア・ブラックドラゴン

コモドドラゴンドラゴンボール、そしてブラックドラゴンキングギドラも居るな。他に竜っぽい人は居たっけ?

ユーフォルビア逆鱗竜というのも家に居たけど、数年前に突然枯れてしまった…。

そういえば、モンスターハンターで火竜(リオレウス)&雌火竜(リオレイア)の逆鱗というレア素材を採るのに夢中だった頃が懐かしい。

ユーフォルビア逆鱗竜は、色がリオレイアっぽくてお気に入りだった。機会があったらまた育ててみたい。

ハオルチア・ブラックドラゴン

コモドドラゴン

ドラゴンボール

 ↓キングギドラ

今日はずーっとお腹がユルユル&ポコポコしてつらい。

昨日今日で、ロッテのZEROチョコレートを食べ過ぎたせいだと思う。 美味しいからつい…。

いつぞやのミントオイルを飲んでも落ち着かなくて、辛抱堪らず「ガスピタンがあればなぁ」と呟いたら、配偶者氏が「持ってるで!いっぱい持ってるで!」と言って、未開封の大箱を出して来てくれた。

どうもありがとう助かったー…って、ぜんぜん効かない💢

困った。

↓いつぞやのミントオイル。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ