だから言わんこっちゃない。

こんな雨降りの中でも、近所の運動公園では平然とスポーツイベントをやっていた。さすがに晴れの日よりも人は少なかったけど、皆さんワイワイ楽しそうだったな。

 

配偶者氏。風邪はとっくに抜けているのに咳だけ酷くなって行き、夜中〜朝方にかけてゲホゲホゲホゲホ大変そうだった。

日曜日も開いている病院を探してあげたら今日やっと行ってくれたのだけど、暫く放置してしまったせいで喘息の薬をたんまり出されるほど酷くなっていて、だから言わんこっちゃない。咳を甘く見てはいかんのだ(実体験)。

 

…でもまぁ咳以外はほんとに普通で、病院から帰宅後お昼ご飯を食べに行ったり、買い出しに行ったり、普通の休日だった。

↓ホームセンターのフードコートでひと休み。

モスバーガー烏龍茶

帰る途中のスーパーにツバメの雛が。なんという可愛さよ。 

みんな元気に巣立っておくれ。

ツバメの雛

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ