最初は面倒だったけど、

ヒーホー!

ジャックランタン

女神転生真・女神転生シリーズ みんなのくじ 真・女神転生 E賞 ジャックランタンフィギュア(プライズ)

タカラトミーアーツ ジャックフロストいっぱいコレクション

みぶハイウェイパークの農産物直売所(あともう1軒)で見つけて来たカボチャの皆さん。

ジャックフロスト

後ろのオレンジとバターナッツかぼちゃと緑色の人は200円、向かって左の丸い人は100円だったよ。

ハロウィンが終わったら草食ペットのお2人と分け合う予定。

ジャックフロスト

最初は面倒だったけど、結果的に昨日の「とちぎわんぱく公園」はとても楽しかった。

あの辺で暮らすことが出来たら散歩嫌いも克服出来ると思う(嘘つけ)。

どんぐり

…で、ファミマのメロンパンは全3種?

配偶者氏は「生メロンパン」というのも買って来てくれた。ありがとう。

生メロンパン

↓ザ・メロンパン。

↓バタークロワッサンメロンパン。

…結局ぜんぶ美味しかったのだよ。

生メロンパン

でも1番好みだったのは、最初のザ・メロンパン。

生メロンパン

…お散歩嫌いが昨日あれだけ歩いたというのに、今のところ筋肉痛になっていない。

必ず太ももの前の方が一番痛くなるけど、ほんとに何とも無くて気味が悪い。

年をとると筋肉痛も遅れてやって来るというし、明日がヤバいのだろうか?

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ