いつもより綺麗に干して畳んで

気乗りしなくてずーーーっと先延ばしにしていた配偶者氏の入院準備をしていたので、けっこう忙しかった。

病院から渡された「要る物リスト」を1個1個潰して行って、とりあえず終了。配偶者氏は何もしなくて大丈夫なはず。

後で必要な物が増えたら自分が買って病院へ持って行けばいいし、洗い物も持って帰って翌日また渡せばいいので、爆買いツアー客のようなうすらデカい荷物にはならなかった。いつもの1泊〜2泊旅行程度。

 

洗ってしまってあったTシャツなんかも洗い直して、いつもより綺麗に干して畳んでカバンに詰めた。

手術の傷に触れると痛いらしいので、下着は緩めのを持って来て下さいとのことで、配偶者氏が現在よりふくよかだった頃のゆるゆるパンツ(捨てないで良かった)をカバンへ。

 

朝ご飯はシャトレーゼ 北海道バター使用 焦がしバターのメロンパンを食べたよ。

焦がしバターのメロンパン

いつも食べているメロンパンよりも豪華な味がして、とても美味しかった。

焦がしバターのメロンパン

シャトレーゼのお菓子を食べたの何年ぶりだろう?

何処にでもあるのに、休日はどの店舗も混んでいるからスルーしてしまうんだよな。

 

明日も慌ただしそう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ