意外とひんやりした空気

5時半頃に起きてしまい…いや、最近はそのぐらいに必ず目が覚めてしまう。

ぜんぜん寝た気がせず、どんどん寿命が縮んで行っているのがよーく解る。

今朝はベランダに出たら意外とひんやりした空気で、10代の頃の夏休みを思い出した。

昨日は夜更かしの配偶者氏が珍しく21時半に寝落ちてくれて、今朝は7時頃に起きたんだったかな。

せっかくなので、特製ハニーチーズトーストを振る舞った(笑)

この後、ベランダの薬味達に水をあげたり配偶者氏の髪を刈ったり。

ハニーチーズトースト

そして、今年も豪華なメロンをいただいてしまった…。ありがとう。

メロン

配偶者氏「胆嚢が体内にある状態最後の爆食や!」

…とのことで、呆れたことにまーたバイキングのお店を見つけちゃったので、茨城まで行って食べて帰って来た。

茨城県五霞町の道の駅ごかのキャラクター、ごかりん(かわいい)。

車が新しくなったらETCカードも「2」というのに変わったらしく、高速↔道の駅を自由に往復…出来るの?

詳しくは解らないのだけど、ごかりん久しぶりー。

ごかりん

…とりあえず入院中のズボン(傷に当たらないように大きめのおしゃれステテコ?)は用意したよ。

今日はもう寝ます。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ