スマホでポチポチ

カラッとした空気で風も強めで気分は悪くなかったけど、情け容赦の無い陽射しがナケナシの体力を奪って行った。

どうして一雨来ないのか。水不足が心配になって来たよ。

 

…で、今日の朝ご飯は「ニューデンマークロール」というレトロで可愛い菓子パン。

青い方は「復刻版」らしい。赤の方が大きめ。

ニューデンマークロール 

賞味期限が切れてしまった赤の方を食べた。

喉に詰まるモソモソした食感だけどアイスコーヒーに合うし、上の白い塊が美味しい。

ニューデンマークロール

昨日、茨城の農産物直売所で見つけた激安ハグラウリとコリンキー。草食ペットお2人の水分補給&ご飯用。

ハグラウリとコリンキー

全身がカッカするので、プレーンヨーグルトを1箱一気に食べて内臓を冷やした。

雪印ナチュレ恵プレーンヨーグルト脂肪0

容器に目盛りが付いてるんだな。こういうことをされると捨てられなくなってしまう…。

雪印ナチュレプレーンヨーグルト脂肪0

パソコンの方がババババッとタイピング出来てスマホよりも速いに決まっているのだけど、室温が上がりそうで起動させる気になれず、ここ2日ぐらい最初から最後までスマホでポチポチ日記を書いている。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ