快気祝い?

顔の湿疹は多分、完治?

こんなに早く治まるとは思わなかったので、正直驚いている。一時はどうなることかと…。

億劫がらずに病院に行っておいて大正解だった。

 

配偶者氏は入院前「胆嚢を取って調子が戻ったらバイキングに行くんや!」なんて○亡フラグみたいな不吉っぽい事を言っていたな。

とにかく無事で何よりなので、お互いの快気祝い?という理由を付けて食べに行って来た。

今朝は車の1ヶ月点検で、「また牛久のバイキングに行きたかったな。でも点検終わってからじゃ間に合いそうに無いし、今回は入間アウトレットのビュッフェ ザ フォレストにしよう」って。

アウトレット、隣のコストコ共に凄まじい混雑だったものの(誰も帰省しないのか)、駐車場はすんなり停められた。

ビュッフェ ザ フォレストもそんなに混んでいなかったよ。

ブッフェザフォレスト

いつ行っても並んでいる料理はそんなに変わらないけど、

ブッフェザフォレスト

デザートコーナーにスイカの山がっ!(大興奮)

ブッフェザフォレスト

いつものデザート。

ブッフェザフォレスト

そしてスイカ

ブッフェザフォレスト

〆にスイカ(出禁になるぞ)。

ブッフェザフォレスト

ごちそうさまでした(…ゲフッ)。

配偶者氏が「帽子欲しい」と言うので↓帽子屋OUTLETでキャップを1つ、コストコで歯ブラシの替えを買った後、また快活CLUB。

帽子屋アウトレット

今日は大雨が降ったり止んだりで、密林のような蒸し暑さだったな。

快活CLUB

腹ごなしにアウトレットの中をブラブラ歩いている時、空気が湿っぽいを通り越して水っぽくて溺れそうになってしまった。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ