また鈴廣かまぼこバイキングのお店

配偶者氏は確か「土曜日は苺狩りに行く」と前々から言っていたけど、結局また小田原のかまぼこバイキングだった。かまぼこでたんぱく質を摂りたくなったらしい。

予約時間まで少し間があったので、鈴なり市場のグッちゃんサブマリンをチェック。

まだ閉鎖中…。

グッちゃんサブマリン

かまぼこのおピンチョス。

ピンチョスの頭に「お」を付けた途端、凄まじく下品に聞こえるのは何故なんだ。

えれんなごっそ

茶碗蒸しの具が豪華で美味しかった。

えれんなごっそ

カレーおでん。

えれんなごっそ

限定料理、鴨の…(忘れた)。

えれんなごっそ

限定料理、鶏肉のキウイソース…(忘れた)。

えれんなごっそ

ぜんぶ美味しかった。グッちゃんありがとう。

 

バイキングとか、この日のような重い外食に付き合わされては1.5~2kg太り、頑張って減らしてまた外食で元通りを繰り返している。

この賽の河原状態に終止符を打つべく、今回はデザート絶対に食べないぞ!と誓っていたはずが…(チッ)。

えれんなごっそ

11月の時は、雨降りですぐ帰って来てしまい勿体無かった。

食べた後は、ほんと久しぶりに小田原駅まで行ってみたけど、春みたいに暖かくて歩き易かったな。

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ