鈴廣かまぼこバイキングのお店

花粉症は曇り空や雨の日のほうが悪化するので、今朝は最悪。

アレルギーの薬を飲んだら落ち着いたけど、酷い眠気で昨日一昨日のようには動けない。

4月10日。小田原城散策の前に「えれんなごっそ」で腹ごしらえをした。

鈴廣かまぼこ鈴なり広場の斜め向かいにある系列のお店で、紅白かまぼこを土台にしたピンチョスや鈴廣のお店で売っている様々な練り物をバイキング形式で食べられる。

鈴廣の商品を一口ずつ試食している感じなので、ここで食べて美味しかったらお店で買って帰ることも出来る。

 

せっかくだからなるべくかまぼこ料理や練り物を食べたいし、それ以外の手の込んだ料理が美味しそうでも大体スルーしてしまう。

この日は胆石発作から間もなかったので、食べ放題なのに↓この仕切り皿1枚と土日限定の特別メニュー(この日はカツオ)程度に抑えておいたけど…

えれんなごっそ

カツオのたたき

これだけデザートを食べてしまっては努力も水の泡。

えれんなごっそのデザート

腹七分目ぐらいだった。ごちそうさま。

えれんなごっその出入口

ブログランキング・にほんブログ村へ