千秋庵のノースマンと、ブロンコビリーと、ココス。

今日は朝からペット達をお風呂に入れた。

配偶者氏にペットの爪を切って貰ったり、ポカポカだったのでおしめん(一番巨大なペット)をベランダで今年初の日向ぼっこさせたり、なかなか充実の午前中だったと思う。

↓朝に食べた千秋庵ノースマンの北海道とうきびあん味。

ノースマン北海道とうきびあん

とうきび(とうもろこし)味のお菓子は、甘いのもしょっぱいのもハズレが無いなぁ。

ノースマン北海道とうきびあん

午後、配偶者氏の髪をバリカンで刈っていたら「あっ!ブロンコビリーのクーポン券(福袋に入っていた)が3月中に期限切れだ!」と言い出して、行った。

3月いっぱい期限のクーポンがもう1枚、6月いっぱい期限のがもう1枚残っているけど、ぜんぜんお得じゃなかったから存在を忘れてしまった方が逆にお得なぐらいだ。

ブロンコビリー

福袋に入っていたシーソルトよりもテーブルに置いてあるピンク岩塩の方がマイルドで美味しい。気のせいでは無いと思う。

ブロンコビリー

↓マルドン シーソルト。

昨晩、ココスで食べたホワイトデーのサンデーボールというデザート。

590円がアプリのクーポンで295円。お得だった。

ホワイトデーのサンデーボウル

…バイキングは暫く止めよう言ってたのに。カロリー計算出来ないからモヤモヤするし。

この後、1週間分の買い出しを済ませて帰宅。小松菜と人参が安くなって来たな。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ