たまーにこんな日あるよな。

今日は気圧も悪くなくて暑いぐらいで、おしめ坊や(巨大草食ペット)をベランダに出して日向ぼっこを楽しんで貰っていた。

自分は相変わらず花粉症で眠くて、でも今日の眠さはアレグラ飲んでいなかったにも関わらずちょっと異常で、配偶者氏まで帰宅早々「頭痛い。少し眠ってから晩ご飯食べる」と言って布団に潜ってしまった。

たまーにこんな日あるよな。上空から眠気物質でも撒かれていたのだろうか。皆さんは如何でしたか。

 

札幌駅のどさんこプラザで見つけた二海郡八雲町のお煎餅屋さんが製造している「やくもせんべい」。

カリカリサクサクで美味しかった。 牛乳も合いそうだ。

やくもせんべい

…ええい、配偶者氏を起こさずこのまま寝てしまえ!って、布団の中で体勢を整えたところで起きて来た(チッ)。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ