え!

今日のくしゃみ鼻水はとにかく酷かった。鼻風邪をひいているかのような重怠さ。

今朝6時頃にトイレで一度起きたら、家の前の運動公園が濃霧で異世界っぽくなっていた。

 

配偶者氏は9時頃に起きたみたいだけど、自分は12時近かったと思う。

とりあえず配偶者氏の髪の毛を刈って身支度をして外に出て、特に理由も無く蕨駅周辺をブラブラして来たのだけど、日本語がぜんぜん聞こえて来ないんだよ。ここは何処?(笑)

機まつりの時はここまでじゃ無かったと思う。

朝ご飯を食べていなかったので、途中のローソンに寄って「大きなツインシュー」を食べた。

大きなツインシュー

蕨駅近くに到着………

え!

え!

え!

ああ困った。くしゃみ鼻水が止まらない。アレグラが効かない。

ずっとティッシュで拭いているせいで鼻のところだけファンデーションが剥げ落ちて、スーパーのお手洗い鏡で顔を見たら赤鼻のトナカイさんみたいになっていた。

↓この人は蕨市のマスコット「ワラビー」。

蕨市ワラビー郵便ポスト

ワラビーの蕨市でクアッカ。

クアッカ

蕨駅

JR蕨駅

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ