未だに眠い。

昨日今日と、配偶者氏の終業が奇跡的に定時ピッタリだったので、帰宅も早くてのんびり出来て愉快だった。明日はまた遅くなるみたいだけど。

 

それにしてもコルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセルαの眠気と言ったら、今日は1日3個のところ朝1個しか飲んでいないのに未だに眠くて、22時頃お風呂に浸かっていたらそのまま寝落ちそうになってしまった。

 

そして。日曜日(3/31)蕨駅周辺をブラブラした時に、

いつも前を通り過ぎるだけだった蕨駅東口のディスカウントショップの店先で、

蕨市ヘイワ堂

ガーゼハンカチのワゴンを見つけた。1枚¥69(税込¥75)。

端切れの縁をかがっただけに見えるけど、こういうのでいいんだよ。

蕨市ヘイワ堂

ガーゼに目が無い自分は、配偶者氏に協力して貰いながら慎重に柄を選んだ。

今気が付いたけど、ハンカチとは一言も書いてないじゃないか。布巾だったりして。

ガーゼハンカチ

同じく蕨駅東口のアジア食材のお店で見つけた、大白兔奶糖(白うさぎのミルクキャンディ)。

いつも通り包み紙が欲しかっただけ。

大白兔奶糖(白うさぎのミルクキャンディ)

形は乳菓ビガー、乳菓ママーに似ているけど、味はママーよりも不二家のミルキーに近いと思う。

歯にくっ付き難くて食べ易くて美味しかったな。

これはリピートしてしまうかも。

大白兔奶糖(白うさぎのミルクキャンディ)

綺麗に伸ばして箱にしまっておこう(笑)

大白兔奶糖(白うさぎのミルクキャンディ)

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ