程々にしておいた方が

相変わらず酷い眠気で脳味噌も常に濃い霧がかかっているような按配で、昨晩は…

ご飯支度自分「このサラダ、一人でぜんぶ食べてええんやで」

配偶者氏「ありがとう」

数分後自分「このサラダ、一人でぜんぶ食べてええんや…」

配偶者氏「今さっき聞きましたよ」

自分「えっ!?」

↑完全に廃人。

濃霧の運動公園

背中や肩をゴリゴリするためのマッサージボールが増えてしまった。

ピンクのピーナッツ型よりも黒い半円型の方が布団の上でズレなくて使い易いな。

まん丸のは野球の硬球みたいな硬さで後頭骨下縁に上手くはまると死ぬほど気持ちいいけど、段々気が遠くなって来てほんとに死にそうになるから程々にしておいた方がいいと思う。

まん丸は腕と肩の繋ぎ目に溜まる怠さにもよく効くよ。

マッサージボール

買い物に行ったらモッツァレラのシュレッドチーズが売っていなくて、代わりにコレステロール60%カットチーズというのを買って来てチーズトーストを作ったのだけど、コシが無くてデロデロしている上にチーズの味もしなくて大失敗だった。

…で、今朝は何も付けない乗せないただのトーストを食べた。それとココア。

トースト

そうだ。マシュマロを乗せてトーストすれば良かったな。

マシュマロココア

…眠い眠い眠い眠い。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ