当面の間はこれでいいか。

今日もすこぶる調子良いはずだったのに、目が覚めて布団から出た途端にまたくしゃみ鼻水が止まらなくなってしまい、それでも10時頃までは鼻の穴にティッシュを詰めて頑張っていたけど、いい加減ヒリヒリして来たから観念してコルゲン鼻炎ジェルカプセルαを飲んでやっぱり寝落ちた。また敗北か。

目が覚めた後も長いこと頭に靄がかかった感じが抜けなくてつらい。未だにボーっとしているし。

でもくしゃみ鼻水は嘘のように治まるから困ってしまう。

↓コルゲンを飲んだ直後に食べたトースト。

お腹を満たせば眠くならないかと思ったけど、無駄な抵抗だった。

クリームチーズ、苺ジャムの上に冷凍チェリーをポコポコ乗せてみた。

このチェリーは業務スーパーで見つけた冷凍ベリーミックスの具の中の1つで、梅干しよりも酸っぱくて震えが止まらなくなる味(※美味しい)。

クリームチーズトースト

穴を開けたダイソー蛸唐草湯呑に、買って来た時のままだった九輪塔錦を移した。

…ぜんぜんシックリ来ないけど、当面の間はこれでいいか。

ハオルチア・九輪塔錦

クシャクシャに丸めた紙のようだったタイハクセイコは、

ハオルチア・タイハクセイコ

ハオルチア・タイハクセイコ

けっこう伸びてよくある感じになってしまった。紫外線が足りないのかも。

ハオルチア・タイハクセイコ

…それにしても水捌けのいい土だな。ちょっと良過ぎるかもしれない。

悪いよりはぜんぜんいいと思うけど、あっと言う間に乾いて水やりの回数が増えてしまった。だが、それがいい

ハオルチア・タイハクセイコ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ