調子良かった。

ゲームで遊んでいたらこんな時間になっちゃったよ…。

つくづく天気に左右される心と身体で、今日はスッキリした空気と青空で調子良かった。

雨でサボっていた洗濯をやって、分厚い長袖をしまって、 けっこう動けたと思う。

…で、日が暮れたら寒くなって来た。明日の未明は10℃を下回るみたいだ。

 

調子が良かったわりに何を食べたいかまでは頭が回らなかったので、今話題の超○を焼いて食べた(笑)知らずに昨日の朝に買ってしまったんだよな。

山型食パンじゃないし製造所固有記号は湘南の工場だったし、大丈夫だと思う。

明日も食べよう。

トースト

そして今さら気が付いたのだけど、「てのりフレンズ」のヒロハシサギの後ろ髪が面白過ぎた(笑)

プロレスラーというか、ヤンキーというか、マレットヘアって言うんだっけ。

てのりフレンズ

そんなんで↓この日の事。

カシミアヒントニーと一緒に、

ハオルチア ミラーボールという人を買ったの忘れていた。

ハオルチア・ミラーボール

ほんとに名前の通りキラキラしていたので思わず買い物カゴに入れしまったのだけど、無限増殖しそうなタイプっぽいから少し後悔している。

ハオルチア・ミラーボール

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ