ハオルチア テネラ

1時半頃に寝て3時に目が覚めてしまったので、まだ外が暗い時間の朝ご飯。白インゲンの煮豆。

薄甘くて美味しかった。

煮豆(手亡)

今日も調子は良くなかったけど、気持ち悪い耳鳴り(脳鳴り)は出なくなって来た。

唾を上手く飲み込めなくなる症状はまだ続いている。

頓服薬を飲めばすぐ治まるけど、今は1粒も持っていないので耐えるしか無い。

…やっぱりそろそろ貰いに行った方がいいかな。

 

道の駅おかべで見つけたハオルチア テネラ。

マライシーノタビリスと一緒に並んでいて、どっちがどっちだか判らなくなるほど自分には同じに見えた。

ハオルチアテネラ

↓おかべ。

植え替えの時は名札を失くさないよう気をつけなければ。

お風呂から上がって、明日のお茶やコーヒーを作っていたら23時過ぎてしまった。

100均バスボール

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ