ポメかな?

炭火焼ほろほろチキンカレー並盛(昨日の晩ご飯)。配偶者氏が会社の帰りに買って来てくれた。

ご飯も作れないほど調子が悪かったわけでも無いのにかたじけない…。

ほろほろ鶏もカレーも美味しかった。

炭火焼ほろほろチキンカレー

↓一昨年の冬に食べたシチューソース炭火チキンカレー。

今日は爆弾低気圧のせいか、昨日よりも調子悪かったな。日曜日の酷さに比べたら健康体も同然だったけど。

お昼を少し過ぎた辺りから唾を飲み込むタイミングが掴めなくなって来て、焦っている内に呼吸の仕方も解らなくなってしまうのがつらい。

20時頃いつの間にか治まっていることに気がついたけど、下手に考えるとまたバクバクして来るから嫌になる。

1日の鉄分のむヨーグルト

今日食べた煮豆(金時豆)。

お豆でも鉄分補給出来るらしい。

煮豆(金時豆)

配偶者氏「ポメかな?」

てのりフレンズ9エゾダヌキ

「てのりフレンズ」のエゾダヌキだよ。

…ポメにしか見えなくなってしまったじゃないか💢

 

そして。

明日から春のパンまつりが始まるのか。

イオンのネットスーパーでお買い物をしたら、山崎パン買ってないのに1点シール付きの台紙が紛れ込んでいた(笑)

春のパンまつり2024

↓パンまつりシールを集めるようになったきっかけ。

そんなに欲しいわけでは無いけど、もはや縁起担ぎなので止めるに止められない。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ