GW1日目。

今日は配偶者氏、普通に出勤予定だったのが急遽お休みになり、特に予定も立てておらずいつも通りの休日だった。あまりついていなかったけど…いや、あまりどころでは無かった💢💢💢

朝ご飯は、前日デイリーヤマザキで買ったチョコチップメロンパンラスク。

1個80円なのにパンまつりシール2点。

所沢工場前のデイリー限定なのかな?その辺はよく判らないけど、ランチパックで地道に0.5点〜1点ずつ集めるより遥かにお得なのは間違い無い。

ただ、パンまつり期間で見たのは初めてだと思う。ずっと見逃していたのだとしたら悔しいなぁ。お皿1〜2枚目の時に見つけたかった。

チョコチップメロンラスク

毎朝or昼ずっと↓これでも良かったのに…。

チョコチップメロンラスク

道端のマツバギク。雑草化している方が元気いっぱいだ。家の砂漠の宝石は既にショボくれている。

マツバギク(伊勢崎市)

ソメイヨシノ?のサクランボ。美味しそうだけど食べてはいない。お友達が「不味い」言ってたし(食べるなw)。

ソメイヨシノのサクランボ?(伊勢崎市)

まだ帰宅途中なので、今日はここまで。

ほんとついてなかったなぁ…。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ