しっとりふわふわまんじゅうと、中華ごま団子

今日は、車の何ヶ月か点検で半日以上潰れてしまったよ。

土曜日も配偶者氏は仕事で、幸い早く帰って来たけど「仕事でちょっと行くところがあるから、ドライブがてら付いておいで」とのことで、晩ご飯を食べた後に新座方面まで行った帰り、ほぼ新座のヤマザキ所沢工場前にあるデイリーヤマザキ(またか)に寄り、今日の朝ご飯を調達。

↓これ。しっとりふわふわまんじゅう(つぶあん)。

しっとりふわふわまんじゅう

1個だけ売れ残っていて、「尻尾がある。うさぎ饅頭かな?」と思ってつい買って来てしまったけど、たまたま尖がっていただけっぽい。

しっとりふわふわまんじゅう

丸い。白い。可愛い。

しっとりふわふわまんじゅう

配偶者は中華ごま団子を食べた。

ごま団子

…で、今週のお休みは夜に外食をして終わり。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ