踏み荒らされるだけ

…あー暑かった。さいたま市もほぼ夏日だったと思う。

でも今日は蒸し蒸し靄々した天気のわりに体調良くて、蕁麻疹も出なかったし左脇腹も痛くなかった。花粉症もまだ大丈夫。

ただ、急に暑くなったせいなのか草食最古参ペットがハウス(ジャンボたらい)の中で暴れ出してしまい、あんまり煩いのでお風呂に入れて落ち着かせた。

浸かっている間にハウスを洗って、床材も新しいのに替えてスッキリだ。

↑こんな時は、せっかく作ったご飯も食べずに踏み荒らされるだけなんだよな。凄い傷付く(笑)

ついでに巨大ペットの床材も取り替えようと思ったけど、ぜんぜん足りなくて諦めた。Amazonで注文しなければ。

 

朝ご飯は、昨晩焼いておいた紅はるかを温めて直して食べたよ。

上手に焼けて美味し過ぎておかわりしてしまい後悔したけど、今日は胃腸の調子もいいみたいで胸焼けしなくて良かった良かった。

焼き芋

ハオルチア テネラの花が咲いた。

ハオルチア・テネラ

…よし。お風呂に入ろう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ