4日ぐらいで

家の目の前の運動公園は今朝も雪が溶けていなくて真っ白だったな。足跡すら無くて綺麗だった。

日中の暖かさでお昼過ぎには地面の土や雑草が見え始めて、いつもの見慣れた景色に戻りつつある。

今日は夕方ぐらいまで脇腹の痛み&ムズムズも軽めで楽だったけど、段々強まって来た。

 

みしらず あんぽ柿の美味しいことよ。

みしらずあんぽ柿

一瞬で食べ終わってしまった。寂しい。

みしらずあんぽ柿

まだまだ寒いのに、ハオルチア クーペリーの花が伸びて来た。

ハオルチアクーペリー

↑この日とは別の鉢のオブツーサもすっかり形が歪んでしまったな。

ハオルチアオブツーサ

小人の座の花は細っこ過ぎて今日まで気がつかなかったけど、

ハオルチア小人の座

↓2月3日に撮った写真にも写っていた。

…それにしても4日ぐらいで↑ここまで色が変わるとは。

ハオルチア小人の座

↓この時よりも色が悪くなって焦っていたけど、持ち直してくれてほんとに良かった。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ