大盛況でびっくり。

…寒過ぎる💢

石油ファンヒーターを24℃まで上げても居間が温まらない。

そういえば昨日も風が強くて寒かった。玄関ドアを開けたら飛ばされそうになったし。

そんな中、昨晩さっそくデイリーヤマザキへ。

たまたま出来たてパンやお弁当が半額の日(時間帯?)だったらしく、大盛況でびっくり。

朝ご飯用に買った「ばくだんおむすび」。↓これでシール4点分。

値引き品にもちゃんとシールが付いている。

ばくだんおむすび

2個食べたら日暮れまでお腹が苦しいままだったけど、具がいっぱいで美味しかった。

ばくだんおむすび

今日は目眩も耳鳴りもパニック発作的な症状も出なかった。

ただ、左脇腹の神経的な痛みとムズムズ感が昨日よりも強まって来て不快だ。

起床直後はぜんぜん何とも無くて、トイレに行ったりコーヒーを作ったりウロウロしている内にジワジワ痛くなって来る。

一昨年に整形外科でレントゲンを撮っても原因不明だったし、内科でエコーをやってもやっぱりよく判らなかった(※胆石は見つかった)。

困ったなどうしよう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ