羆のようにゴリゴリ

家の眼の前の運動公園は、一面の銀世界。久々に積もったよなぁ。

ベランダから見下ろした感じだと、大きくて広い道路はそこそこ普段通りに走れるぐらいまで雪が溶けていたけど、裏道小道はまだ積もったままで車もノロノロ運転。

今朝の配偶者氏は念のために1時間ぐらい早く出勤して、結局早く着き過ぎたみたいだ。

自分も早く起きてしまったので、まだまだ暗い時間に朝ご飯を食べた。

デイリーヤマザキの出来たてパン。

…品名を忘れてしまったよ。アップルなんとかだったと思う。

これドーナツなのかな?思っていたよりもギトギトしていた。

パンまつりシールは2点。

アップルなんとか

今日は昨日よりも左脇腹が痛くて、胸(肋骨)から腕から肩甲骨まで満遍なくつらかったので、部屋の角の出っ張りで背中を羆のようにゴリゴリしていたら揉み返しになってしまった。

肋間神経痛なんだと思うけど、お医者さんはそう診断してくれなかったし。

他は特に何とも無くて、目眩も耳鳴りもしなくなった。

これからお風呂に入ろう。お湯に浸かると多少楽になる気がする。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ