パフェの層にシレッと埋まっているコーンフレーク

今朝は8時頃に起きたけど、ホットコーヒーを飲んだ後に再びお布団へ。

結局お昼の12時近くまでゴロゴロしていた。

消耗品の買い出しに行くので玄関のドアを開けたら、天気はいいし昨日より気温も高かったのに風が強くてしっかり寒かったな。

 

昨日の宇都宮のショッピングモールで見つけた、缶入り生クリームスイーツの自販機「なまくり」。

クリーム好きの配偶者氏に冗談で「面白いから食べて見せてくれい」言ったら「どれどれ」って(笑)

なまくり

↓昨日。

配偶者氏「普通に美味いけど…あっ、生クリーム100%じゃないんか!お菓子(スポンジ)が埋まってる💢」

なまくり

自分はパフェの層にシレッと埋まっているコーンフレークの方が許せないよ。グラノーラはもっと許せないな(笑)

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ