雪が降って来た!

1時頃に寝て3時頃に肩がズキズキして来て、ウンザリしてベッドから出てしまった。

それっきり一睡もしていないので、いつに無く頭がぼんやりしている。

朝の9時頃に配偶者氏の髪を刈り、ペットのお2人にご飯を食べさせ、10時半頃には家を出たと思う。

あまり何も考えずに宇都宮まで車を走らせてショッピングモールで悠長にコーヒーを飲んでいたら、ヤバい!雪が降って来た!

…幸い車道は何とも無かったけど、あっぶねー。

 

↓配偶者氏と1回ずつ回したラッコのガシャポン。色がダブッてしまった…。

おてて、つなごうね

株式会社エール おてて、つなごうね。

貝殻の色以外はみんな同じ形っぽい。

食器棚の食器と食器の間にでも飾っておこう。

珈琲館

手つないで寝るラッコ

結局、昨日の表札ツンツンの正体は判らずじまい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ