久しぶりの雨

今日は5時頃に起床。

1階に生ゴミを出しに行った後、ハニーチーズトーストを作って食べた。

ハニーチーズトースト

ここ最近の天気予報の、雷雨マークや雨雲レーダーの「○時間後に降ります」はアテにならなかったので、ベランダの植物に水をあげた…直後にゴロゴロ雷が鳴り出して、大雨が降って来た。

久しぶりの雨は嬉しかったけど、ついてないな💢


雨が止むまで足止めを喰らい、配偶者氏が入院している病院に着いたのは15時15分頃だった。

病院の辺りで撮った変な雲。

曇天

配偶者氏はやっぱりまだ肩の激痛が抜けないみたいで、「今日になって左肩まで痛いし(笑)、これほんとに治るんか?治る気しないんだが…」って。

今日は、お粥に病人食っぽくないおかずの朝食&昼食が出たっぽい。おかずは配偶者氏の大好物ばかりで喜んでいた。

夕食は柔らかめに炊いたご飯と煮魚だったな。

…時間切れ。今日はここまで。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ