最後までドキドキ

今日は配偶者氏の手術の説明と同意書を作りに行ったわけだけど、「何時から?」と訊いたら「夜の7時」だって。

ぇえええ!?てっきり朝イチかと…。

「せっかくだからお昼ご飯でも食べに行こう」とのことで、前から行ってみたかったというお店に向かったのだけど、今日は何処も道が渋滞で辿り着けそうも無く、中間地点の彩乃菜宴(所沢市)へ。

 

隣の食の駅で買い出し→一旦帰宅→病院へ向かう時間までゴロゴロ。

手術の説明も同意書云々も意外と早く済んだけど、殆ど万が一の時の念押しみたいなものだから、最後までドキドキで汗だくになってしまったよ。

実際にシリツを受ける配偶者氏の方がのほほんとしていて、会社を休めることの方が嬉しいみたいだ。

 

…もう寝よう。おやすみなさい。

アメリカオニアザミ?

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ