ツルツルしてる。

明日は、配偶者氏の胆石手術の同意書にサインをしに行かねばならない。

先日入院&手術をしたばかりのお友達に色々訊いてみたら「(同意書)何枚も紙あるから嫌になるよ。手術も怖くなるし」とのことで、訊かなければよかった(笑)

この前は全身麻酔のことを訊いて後悔したんだよな。訊かなければ訊かないで、さらに後悔していたと思うけど。

↓この前。

↓鬼滅っぽい竹筒水ようかん。随分前に肉のハナマサで買ったの忘れていた。

プッチンプリンみたいに取り出すギミックで、

抹茶水羊羹

ツルツルしてる。

抹茶水ようかん

冷たくて美味しかったけどものの3秒で食べ終わってしまい、キムチご飯を追加。

キムチご飯

…今年のアナカンプセロスはほんとによく咲くなぁ。

アナカンプセロス桜吹雪

甘長2本収穫。

1度に10本は食べたいし、このペースじゃあスーパーで買って来た方がいいや。

甘長とうがらし

なんだか既に凄まじい緊張状態で、今夜はなかなか眠れそうに無いよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ