ただそれだけの理由

今日も色々と面倒な用事があり、朝も早くから慌ただしかった。暑くて眠かった…。

食料の買い出しは昨日に殆ど済ませてしまったので、今日は用事を終わらせて14時半頃帰宅→配偶者氏は珍しくお昼寝。

自分は睡魔のピークが過ぎてしまい、眠れず。

…これからかちわり氷だけ買いに行こうかどうしようかやめておこうか。

 

↓配偶者氏が爆睡中に独りで食べたおやつ。グリコ SUNAO クリームサンド レモン&バニラ味。

レモン味が美味しそう…ただそれだけの理由で買ってみたけど、SUNAOというのは低糖質(適正糖質)のシリーズだったみたい。

ダイエット食品っぽくなくてちゃんと美味しかったせいで、ついぜんぶ食べてしまった。

SUNAO<クリームサンド>レモン&バニラ

…あー急に眠気が戻って来た気がする。かちわり氷は明日でいいか。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ