一緒にお昼

日中は最高気温3℃ぐらいしか無かったみたい。

朝に少しだけ雪降ったし、灯油がいくらあっても足りないほどの寒さだ。

そう言えば月曜日の天気予報に雪だるまのマークが付いていたな。嫌だなぁ。

…で、ぜんぜん大した用事では無かったのだけど、昨晩からずっと気忙しくて疲れた。

その用事が終わるか終わらないかの頃合いで配偶者氏から「今ちょうど家の近くにいるから、お弁当買って帰るよ。一緒にお昼を食べよう」とのLINEが来て、楽しみに待っている間に用事終了。やれやれ。

 

カスミの生姜焼き弁当。とても美味しかったごちそうさま。

30分ぐらい食休みをしてから、配偶者氏は渋々会社に戻った(笑)

生姜焼き弁当(カスミ)

湯船にお湯が貯まったみたいだからゆっくり浸かろう。

ハオルチア

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ