あともう少し放置

今日はとてもいい天気で暖かく感じたけど、10℃までは行かなかったんだな。

けっこう元気だったものの異常な肩こりで、この前100均で見つけた300円のマッサージボールが凄く役に立った。

ただ困ったことに、痛気持ち良過ぎて止められないのだよ。

首肩肩甲骨の辺りにマッサージボールの痕がくっきり残ってしまった。

↓マッサージボール。

今日のおやつは安売りしていた。森永DARS。

年を取ったらビターなのよりもミルクチョコの方が好きになってしまった。

子供の頃、グリコアーモンドチョコレートの仲間っぽい感じで「アフロス」というビターチョコが発売されて、近所のお菓子屋さんやスーパーで手に入るチョコにしては高級感のある見た目で、味も大人っぽくて当時は一番好きだった。

森永DARS甘さ控えめミルク

今は明治の赤い板チョコとストロベリーチョコが大好きだけど、DARSの甘さ控えめミルクも美味しかった。まだ売れ残っているかな。

森永DARS甘さ控えめミルク

カラカラに乾いていたマライシーノタビリスの色が戻ってムクムクして来た。

ハオルチア・マライシーノタビリス

↓2022年の頃よりも子供株が成長して安心感が出て来たと思う。

そろそろ分けたいところだけど、以前に分けた時↓この大きさでも枯れてしまったので、あともう少し放置しよう。

ハオルチア・マライシーノタビリス

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ