にゃんとも

日中はいつも通り忙しくも何とも無かったし、無理をして早寝をする必要も無かったんだよな。結局早寝は出来なかったけど。

夜になってからが慌ただしかった。明日のお昼まで慌ただしいと思う。もう嫌だ。

モタモタしていたら日付が変わってしまうので、パーッとお風呂に入って10分ぐらいで出て来て、この日記を書いているところ。

書き終わったらお茶とコーヒーを作らねば。

別に絶対やらなきゃいけない事でも無いし、サボったからと言って配偶者氏に文句や嫌味を言われる事もまったく無いけど、とりあえず何かしら自分に課さないと廃人になりそうだし(とっくに廃人やんけ)。

 

↓今日の朝に食べた「にゃんともおいしいスコーン」のオレンジと紅茶味。配偶者氏がくれた。ありがとう。

毎日更新を楽しみにしているはてなブロガーさんが数日前に紹介されていたお菓子で、奇遇だなぁって(笑)

にゃんともおいしいスコーン

紅茶とオレンジピールの香りが良くて美味しかった。ごちそうさま。

もう1個あるよ。

にゃんともおいしいスコーン

明日も天気悪いんだなぁ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ