冷えきった身体に味噌ラーメンの濃い汁

「土曜日(今日)は3時半に起きて5時出発だよ」と何日も前から言われていたのだけど、どうせ配偶者氏が起こしてくれるし、目覚ましもかけず普通に寝た。

…で、自然に目覚めたのが4時15分。大寝坊やんけ。肝心の配偶者氏はまだ夢の中。

それでも5時15分には出発出来たし、特に問題は無かったよ。

夜明け前の高速

それにしても、

上田城跡公園

人一倍クマを恐れている配偶者氏が、どうして今の時期に一番クマの出そうな町(村だった)へ行こうと思ったのか。

上田城跡公園

…とりあえず今日は無事(笑)

上田城跡公園

ずっと風が強めで、時々突風も吹いて凍えそうだったな。

紅葉が目当てでは無かったけど、ほぼ終わりでちょっと残念だった。まだ綺麗に葉っぱの残っている樹はほんの僅か。

散策後の冷えきった身体に味噌ラーメンの濃い汁が沁み渡ったよ。

ラーメン大学

少し仮眠をしたらけっこう元気になったものの、早寝をした方が良さそうだ…と思っていたら既に23 時近く。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ