忘れっぽい自分のための日記

明日は早起きらしいので、さっさと寝なければ。

グーテ・デ・レーヌキャラメルショコラ

とりあえず、今日食べたお菓子。

この前ガトーフェスタハラダで自分用に買って来た数の少ないラスク。 グーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ………覚えられるかっ💢

 

1番オーソドックスなプレーン味(?)のラスクは、働いていた頃に職場でよく頂いて食べたな。とても懐かしい。

グーテ・デ・レーヌキャラメルショコラ

↓これはキャラメル風味のチョコレートが挟まっていて、食べ応えのある味だと思う。

グーテ・デ・レーヌキャラメルショコラ

…で、ハラダの後にサボテン団地へ。

特に欲しい物も無いから手ぶらで帰るつもりだったけど、300円の格安ハオルチア竜城を見つけたので育てることにした。

竜城は大昔に枯らしたきりだ。これまた懐かしい。

ハオルチア竜城

そして、飯能まつりのつづき(時間が無いので写真だけ)。

1日1日が瞬く間に過ぎて行き、出先で撮った写真の整理がぜんぜん出来なくて困ったよ。

飯能まつり2023

このブログは忘れっぽい自分のための日記だから、なるべく細かく記しておきたいのに滞る一方。

飯能まつり2023

↓ここでもかっぱのキューちゃん(笑)

飯能まつり2023

↓石岡のおまつりの時のキューちゃん。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ