まだ気付いてくれない。

わお。また寝落ちていたよ。

昨日(今日)はまた配偶者氏の帰宅が午前1時近くになり、そこからいつも通り色々用事を済ませて遅寝になってしまったけど、電気毛布のお陰なのかたまたまなのか、睡眠時間が短かったわりに熟睡出来てすっきり起きられた。

今日は早い帰宅で、「早寝したほうがええよ」と言ったら素直に22時頃に寝てくれて一安心だ。

 

↓早朝おやき。

ツルヤで買って来て冷凍しておいたもので、味は野沢菜ときのこ三昧。とても美味しかった。

ツルヤのおやき

↑ガラスのマグカップを370mlから510mlに替えて2日経ったけど、配偶者氏はまだ気付いてくれない。

戊辰役上田藩従軍紀念碑

上田城跡公園 戊辰役上田藩従軍紀念碑

上田城跡公園

上田城跡公園 北櫓

あー今日も時間切れだ💢

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ 

ブログランキング・にほんブログ村へ