上田城跡公園(真田神社)のつづきのつづき。

↓昨日、茨城県かすみがうら市まで貰いに行ったセイちゃんカレンダー。家からかすみがうら市まで約85km。

去年は忙しくて貰いに行けなかったので、喜びもひとしおみたいだよ。

セイミヤ2024カレンダー

↓昨日の日記。

↓セイちゃん。

セイミヤ2024カレンダー

青木村産業祭で買って来たアオキノコちゃんカレンダーも、コロナ等々色々あって5年ぶりぐらいのご対面だ。

家から長野県青木村まで約200km。

アオキノコちゃん2024カレンダー

セイミヤのパン売り場で見つけた巨大メロンパンは、ファミマのザ・メロンパンよりも遥かにふわふわ食感だった。

セイミヤのメロンパン

↓ファミマのザ・メロンパン。

たまの贅沢の紅まどんなは、昨日のポケットファームどきどき つくば牛久店で見つけた。

食べるの勿体無くて、でも早く食べないと美味しくなくなってしまうし、さっき泣く泣く食べた。

昨シーズンは大はずればかりで悲しかったけど、今シーズンはいきなり大当たり。

これ以上美味しいのにはもう出逢えそうも無いし、紅まどんなは↓これで食べ納めにしようかな。

紅まどんな

…で、上田城跡公園(真田神社)のつづきのつづき。

真田神社

祭神は歴代の城主で、真田氏→仙石氏→松平氏

真田神社

青年 眞田幸村(信繁)公の像。

真田神社

今日で真田神社の日記を終わらせるつもりだったのに、日付けが変わってしまう…。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ