何故か突然思い立ち、

この日記に色々書き留めておきたい事があるはずなのに、いざ書こうとすると忘れてしまう病に罹っているみたい。

思い出すのが4〜5日後だったりすると「もういいや」って…。

今日の朝ご飯は、長野旅行で買って来たお饅頭2つ。

「おくるみ」(アリオ上田)は品名が可愛くて、「梅の実」(道の駅あおき)は美味しくて必ず買ってしまう。

梅の実&おくるみ

「梅の実」は種に注意。

梅の実&おくるみ

そう言えば何故か突然思い立ち、今日のお昼に電気毛布を敷いた。

ずっと敷くのが面倒でその辺にぶん投げていたんだよな。

紅茶

相変わらず頭がボンヤリで、今日はパソコンを起ち上げる気力も湧かなかった。電気毛布を敷いただけで力尽きるとは(笑)

上田城跡公園

上田城跡公園

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ