あっという間に冬休み終わってしまった。

昨日も今日も4時半〜5時頃に目が覚めてしまい、居間でホットコーヒーを飲みながらスマホを弄りしつつ8時頃にまた眠くなって来て2度寝→11時半頃にやっと起き出して…という感じ。

昨日は、赤羽の亀ヶ池弁財天の前に初売りの文明堂さいたまあおぞら工房に行った。

配偶者氏は、ここ5年ぐらい欠かさず「新春開運箱」という干支デザインの手ぬぐい付き福箱を買っている。

↓工房の入口。

カンカンベアさん達もマスクをはずしてニコニコ。

文明堂さいたまあおぞら工房

…!!!

文明堂さいたまあおぞら工房

片方のカンカンベアさんにだけ乳首がある(笑)

…ぇえええ???前からあったっけ?

文明堂さいたまあおぞら工房

↓去年6月の写真には………無い(笑)一体どういうこと?(笑)(笑)(笑)

文明堂さいたまあおぞら工房

せっかくなので、「3時のおやつあんぱん」を買ってみた。

真ん中のがあんぱん、左右どちらかがチーズパンorシチューパン。

文明堂おやつあんぱん

イーストで膨らませたパン生地では無く、カステラのような玉子パンのようなお菓子っぽい生地だったよ。凄く美味しい。

自分はあんぱんを食べて、チーズ&シチューは配偶者氏が食べた。

…これなら3種類一気に食べられそうだな。

文明堂おやつあんぱん

今日はずっと引き籠もるつもりだったけど、ペット用品を探しにカインズまで行って来た。

↓カインズの中にあるマフィン屋さん(CAFE BURICCO)でミニソフト。

ミニソフト(カフェブリッコ)

あっという間に冬休み終わってしまった。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ