…ぜんぜん覚えていない。

何となく成り行きで、今日の晩ご飯はサイゼリヤ

マルゲリータピザ、柔らか青豆の温サラダ、爽やかにんじんサラダ。ぜんぶ美味しかった。ごちそうさまでした。

サイゼリヤ

今日は昨日よりも4〜5℃ぐらい気温が低かったはずなのに、ベタベタと気持ち悪い暑さにグッタリで、日中に自分が何をしていたか…ぜんぜん覚えていない。

 

そういえば、北海道の牛襲い羆「OSO18」の写真が公開されたとかで、羆出没ニュースをチェックするのが趣味の配偶者氏は興奮気味だった(笑)

さすがに↓宇都宮動物園のクマちゃんよりは小柄っぽい。

三毛別の羆は↑このぐらいだったのだろうか?

…「波よ聞いてくれ」(札幌が舞台の漫画)に出て来た羆は面白かったなぁ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ