おまけにヘリコプターが何機も

全方位ザバザバの凄い土砂降りだったな。雨雲レーダーの「(今日の)0時頃に雨が止みます」って見間違いだったのだろうか?

土砂降り

湿気のせいなのか、2本目のガステリアの花からも水滴が。

ガステリアの花

お昼過ぎにやっと雨が上がったと思ったら蒸し暑くなって来て、またすぐに寒くなった。

おまけにヘリコプターが何機も飛んで来て喧しいの喧しくないの。一体何があったのか。

ヘリコプター

…とりあえず、ベランダ植物達の水やりをサボれたのは良かったと思う。

ヘリコプター

今日はマシュマロココアにしてみたよ。

マシュマロココア

お砂糖を入れなかったのでけっこう苦くて、マシュマロはぜんぶ溶かしてしまった。それでもまだ苦かった。

↓グロい。

マシュマロココア

 この前ホットコーヒーに浮かべた明治屋コーヒーマシュマロが特別甘かったのかもしれない。イースターマシュマロと今日のダイソーマシュマロは逆流しなかったし。

イースターのマシュマロ。

↓逆流した日。

ロイズの動物チョコを溶かして作ったホットチョコレートは凶器のような甘さで逆流したな。もう一昨年のことなんだな。

おやすみなさい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ