「ゴールデンカムイ」の月寒あんぱんと、ビジホの朝食バイキング。

花粉症は低気圧で雨降りの時の方が悪化して、特に鼻づまりが酷くなるので頭が重い。

…症状が鼻風邪と変わらないものなぁ。暫くマスクは外せないと思う。

 

今日の朝ご飯は、「ゴールデンカムイ」の月寒あんぱん。

札幌市内(と言っても極々狭い範囲)や新千歳空港内のお土産屋さんでは見たことが無くて、↓これはアリオ札幌のわくわく広場で見つけた。杉元さんは南瓜あん味、アシㇼパさんはこしあん味。

月寒あんぱん(ゴールデンカムイ)

自分はこしあん味を食べた。

もちろん↓これだけでは無く、トマトやヨーグルトや果物や色々つまみ食いしている。

月寒あんぱん(ゴールデンカムイ)

一昨年?(確か)頃に近所のスーパーで買った6個セットの箱を未だに捨てられず、食器棚の上に飾っている。日焼けして白くなるまで飾っておくつもり。

月寒あんぱん(ゴールデンカムイ)

札幌4日目。ドーミーインの朝食バイキング。これだけで1日分のカロリーを摂ってしまった気がする。

ビジホの朝食バイキング

追いカロリーのソフトカツゲン

ソフトカツゲン

帰りの飛行機の時刻は確か17時半頃で時間はたっぷりあったけど、もうくたびれちゃったし、何処にも寄り道をせず新千歳空港まで戻ることにした。

快速エアポート

さらば札幌の街。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ